· 

熟成してきた500E

愛車 500Eも走行距離 99000Kあまり いよいよ円熟味がましてきました、親ばか(車ばか?)なのかほんまにいい奴だと思える今日この頃、仕事柄いろーんな車に乗せていただけるので特に感じるわけです、最新のE55にもない 剛健なフレーム そしてサス バランスよいパワートレーン ワインディングなどを流すにも思ったとおりにラインがきまり、腕があがったと錯覚おこしそう、タイヤもヨコハマのコストかからない物やしエンジンも500STD アーシング、アライメント調整、点火系整備、ECU ROM ちょいいじり、あとは消耗品を限界まえに順番に交換してやってるくらいかなー、我が子にしてから10年たしかにコストはかかってますなー、ラジエター、足回り、パワーステポンプ、オートマティック、あー数え切れません、そら気持ちよう走ってもらわにゃー 暇つぶしの独り言でしたあしからず!