· 

フェラーリー365GTC

 1970年代の フェラーリー365GTC 車検の為ユーザーの お宅まで引取りです、今日はお天気の方は 優れず 少しぱらぱらと小雨です、高速道路を、約40分ほどのところです、渋滞もなく 気分良くステアリングをにぎっています 旧フェラーリー独特の金属音でラジオも聞こえませんが またこのエンジンサウンドがたまりませんなー ああこの家業 しあわせー! 昔私 おおきな夢をもっていました、世界中の車に乗ってみたい、世界中の車を修理してみたい そんな夢を抱きながら 40年 さすがに 自分のものにした車はほんの数台にとどまりましたが 今まで乗った車は すごーい! フェラーリー、マセラティー、ランボ、ロールス、ランチャ、フィアット、BMW,ベンツ、ジャグアー、キャデ、クラ、ポルシェ、オペル、などなど 書ききれないくらい 新旧いろいろ こんな幸せ者です、私は・・・

 

 

 

コメント(2)

羨ましい!

2006/12/6

私としては あなたのようにテニスボールが素直に言うことをきいてくれるのも たいへん羨ましくおもいます、また秘訣など教えてください。

2006/12/28