· 

初めまして

自動車整備工場、社長日記を始めようと思います。

 

この道一筋43年です。・・・がまだまだ勉強中です。次から次へと新しい物が開発され、それを学ぶのが又楽しい。

 

この道で良かったとつくづく思います。

 

 

愛車はベンツ500E 92年式 手放したくない家族となりました。  

 

 

趣味はテニス・・これも勉強中です。

 

 

 

ボチボチ更新して行きます。

 

 

 

 コメント(4)

赤い車ってフェラーリですかー?車好きです!!趣味合いますねー!!

2006/4/5(水) 午後 4:57[ *ピノキオ]返信する

 

この車は、フェラーリー512TRと言いますよ、時速300Kmで走ることも出来ます、将来がんばって 買ってくださいね!

2006/4/6(木) 午前 11:59返信する

 

その頃にはタイベルはまだありますか?F355とかはメッチャ高価と聞きます。

2006/8/23(水) 午後 7:48[  ]返信する

 

車はすっごく速いのを扱ってますが 返事が遅いのが私の特徴です、プログの見方まだ分かっていないんです すみませんです このフェラーリーはタイベルを使用しています およそ 2~3万キロ走行ごとに交換する事が 理想とされています。